私が選んだ軽貨物運送業の開業方法

私が選んだ軽貨物運送業の開業方法


私が選んだ軽貨物運送業の開業方法は、
自分自身で開業をする方法です。


私は他の組合や企業に加盟する方法は選ばず
自分で営業ナンバーの認可を受けに行き、
自力で仕事の営業開拓、
経営して行く方法を選びました。


安定した収入を得る事が出来る様に成るまで、
この仕事の本質が把握出来るまでには、
無駄な遠回りもしながら、
長い年月を費やしました。
しかし今はこの道を選んで
本当によかったと思っています。


私がお勧めする軽貨物運送業開業方法は、
この方法です。


とにかく開業資金は掛からないのが
1番ではないでしょうか?


私の場合、開業資金なんていうものは全く無くて、
0どころか、赤字出発でした・・・ 。


何の計画性も無く始めたので、
随分遠回りをしました。


ですから、これから開業しようと思っている方には、
私のような遠回りをするような事はお勧めしませんが、
開業方法については、
なるべく資金の掛からない方法を
選んだ方が良いのではないでしょうか?


次回は、
軽貨物運送業の加盟者を募る企業について
私なりの意見をお話しようと思っています。

posted by 軽貨物社長 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽貨物運送業 経営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26937629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。