軽貨物運送業で安定した収入を得る為の心構え@

軽貨物運送業で安定した収入を得る為の心構え@


前回もお話しました、
加盟者を募る企業に加盟した人、
そうしようと考えている人は、
よく聞いてください。


仕事は自分が希望していたものとは違うし、
キツイし、金額も低い!
話が違う!他の仕事に変えてもらおう!
でも・・・ 
次に来た仕事も似たようなもの!

もうこの仕事は辞めてしまおう!
でも当面の生活費が無い!
とりあえず、
使う事の無くなったこの車を売って、
現金に換えよう!

ローンを組んで、高級車並みの金額になった
高級軽自動車を査定してもらったら・・・

「エェッ!」ローンの金利分ほどに
なるか、ならないか・・・


今までにこんな道を通ってきた人達を、
2、30人程見てきました^^!
だまってこの業界から
消えていった人も知っていますし、
仕方なくこの仕事を続けて、
今でもこの業界に残っている人も居ます。


私が言っておきたいのは、
自分の人生や生活を左右する
お金を生んでくれる大事な仕事です!
私から見れば、
自分の利益に繋がる一番大事な仕事を、
人任せにしているのって、
怖くないのかな?
と思ってしまいます。


ですから私は、自分の責任で、
自分の力で、自分の手で経営して行く、
自分自身で開業をする方法を
お勧めするのです。


続きは次回に・・・

posted by 軽貨物社長 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽貨物運送業 経営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26938217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。