軽貨物運送業で安定した収入を得る為の心構えC

軽貨物運送業で安定した収入を得る為の心構えC


前回の続きです。

ただ単に与えられた仕事を
淡々とこなして居るだけではなく、
得意先の方々と
より良い人間関係を築いて行く事も、
たいへん重要な事なんです。


そんな些細な、当たり前のような事でも、
あなたが、
この業界で生き抜いていく為に大事な事です。
営業活動のひとつも有り、生き抜いていく為の
方法でもあるんです。


詳しい話は、いずれ順を追ってお話して行きますが、
そうなれば自ずと道は開けていきます。


そこまで行って初めて、
軽貨物運送業で安定した収入を得る為の、
第一章の幕開けです。


真面目に、真剣にこの仕事に取り組めば、
必ず道は開けて来るはずです!
挫折しそうになる事もあるでしょうが、
軽貨物運送業で、安定した収入を得る為に、
頑張りましょう!


ごく普通で、
ありきたりの言葉になってしまいますが、
やっぱり、継続は力!なんですよ。


次回からは、
軽貨物運送業の開業前にしておく準備から
営業方法・経営手法等を順を追って、細かく
説明して行こうと思います。

posted by 軽貨物社長 at 01:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 軽貨物運送業 経営
この記事へのコメント
軽貨物運送は一日にしてならず! 読ませていただきました 私は今年2月からはじめました 全軽連に加盟しましたが2件紹介された所がいずれも運送業で運転代行です 全軽連では抱えている仕事が薄いと考え現在は退会し空いている時間を利用し自分でチラシをくばり営業しています それでも今の現状は2件掛け持ちの運転代行です 思ったような成果がまだ見られません 次回配信予定の営業方法、経営手法 早く読んで見たいと思います いつごろ配信されるでしょうか。
Posted by 松村和彦 at 2007年06月19日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26939125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

